f:id:ageha7725:20180215224741j:plain

f:id:ageha7725:20180215224745j:plain

今現在風邪から何故かアレルギーの慢性鼻炎が発動され、薬服用したら体内にある鼻水を一気に外部に出そうとして、鼻水が喉に降りてきて声が出なくなっております。

鼻水吸引機また出番w

5,000?円くらいでかえてひじょうに役に立ってはいますが、取りにくいからティッシュ大量に使ってるからティッシュのゴミ山(*≧m≦*)

鼻セレブなんか勿体ないから安くて大量に入ってるなんか非売品とかあるからそれ使ってる(*≧m≦*)

鼻荒れそう(≧▽≦)ゞ

よく気管支弱いので喉出なくなるから手話覚えていこうかなって思います

ジェスチャーだとなんか中途半端で伝わらないし、筆談もしてま時間かかるので(・_・;)

ひらひら?やる仕草は外国だと喜び?感動を表現してるのかなぁ。

点字も勿論勉強ですよ。

アレルギークラスになると処方されている薬も量多いから最初は処方されている量呑むが外出や

仕事あるときは副作用の眠気出るから減らしてる

副作用でてもいいときは寝る前だけ。

一年ぶりにまた存在忘れてた空気清浄機出して洗って今使ってるが効果はあるから不明

アロマ入れるといいけど匂い苦手だから入れない 無臭w

あと匂いがこぶりつくから嫌なんだよね

いつになったら声が出るのかね(・_・;)