f:id:ageha7725:20180124022503j:plain
かっくいーだろ 光る冷却ファン 
パソコン以外にiPadスマホや他にも冷やす
 
洗ったもんはサーキューレーターやパネルヒーターで乾かしてたことあったな 
 
 
お腹調子悪いから病院いった 
先客いたからちょい待って薬沢山貰ったかなあ^^; 
 
鼻炎とか胃薬みたいなの大量 
副作用でるから全ては呑めないから最初胃薬のみ 
 
そのあとに前売りチケット買いたいからコンビニ 
前売りのがお得なんだよね〜 チケット買うの手間だがさっさとやる。
 
そのあと業務スーパーで菓子やら冷凍食品やラーメンお徳用や大量に買ったら予算オーバーだし籠から溢れ出す! 
 
冬は寒いからよく食べるだから胃を壊しやすいは関係ないか 
多分喉風邪から胃にいったかもね