f:id:ageha7725:20180216074533j:plain
今日からまた部屋スッキリさせたいから捨てていきます 
 
箱に物入ってましたが物出して捨てて 
お菓子の大きな袋は3月迄にティッシュかなり出るからゴミ箱変わりにしてる 
 
紙やらよく分からないものやCD新品についてた袋捨てたりした 
あとなんか賞味期間切れた菓子出てきたから捨てたわ 
なんか置いてあるなって確認したら去年の菓子 
劣化してるから捨てました勿体ないがね、流石に味も変わってしまいます 
 
なんか漫画入れてたボックス思いっ切り破れてるから捨てたわ 
 
変わりに余ってた発砲スチロールにいれるかな 
 
読まない放置してたままの本たちは本棚へ
 
漫画は読み切りちゅう