派遣切り「2018年問題」にご注意を 法改正から3年 (朝日新聞デジタル - 01/15 12:34) http://mixi.at/a1R0iNZ え 待った〜(*_*) 事務系の派遣は大丈夫かな? 若い世代30歳以下は正社員目指せる紹介派遣雇用だのあるしグループ内の大手がやってる派遣は厳しいが福祉厚生あるみたいよ瑫

大手派遣はスキルチェックだのあるから出来てないといけないから業種によるがパソコンのMOSやタイピングは練習して受けるのがいいかもね 後は登録会はスーツかオフィスカジュアルで行くのが望ましい。 普段の私服だと社会人としてどうかなとか派遣先にもちゃんとした人を派遣したいのであるから身だしなみはきっちりしてないと厳しいよ〜 言葉使いとかもできてない人とかスキル不足は仕事余計に紹介してもらえないよ

資格取得しても働けない「資格難民」の実態 結局「条件にあう募集が少ない」「未経験は不利」? (キャリコネ - 01/15 12:41) http://mixi.at/a1RKFpE 職業訓練卒業して資格だけ習得して就職出来てない 職務経歴書はきちんと作成してる? 面接はスーツ着てビシッとして受け答えと ブランク期間は自己啓発で勉強してますだの色々相手に納得できる説明はできている? 新卒じゃないのでビジネスマナーもとらわれるし!