f:id:ageha7725:20171114234128j:plain

これ撮影してて目の前で置いていかれる修羅場があって次きた普通電車乗るという始末が発生

次きた運転手に事情話したら乗っていいだったから、この電車に乗り賢島いくという修羅場

名駅みたいにずっと電車止まってて出発アナウンス流れるからそのとき乗ればいい勘違いしてた説から始まるトラブル

しかもカバンやら色々おっきぱなしで切符や財布もむこうだわで唯一携帯持ってたのが幸い

携帯から親にかけて荷物見といてゆって、

電車どれがつくかスマホで調べたもん

ほんま携帯には助けられました☆!☆

しおかぜから普通電車って(゜∀゜;ノ)ノ

お腹痛すぎてトイレばっかだし疲れたから一旦薬や昼飯もすませたいから家戻った

ついつい電話して、体調不良きつすぎて栄いくのやめて寝てた

夕方はすぐ飯すませ風呂はいる時間ないからそのまま月①歯医者

歯肉炎?で歯ぐきやられてるから毎月歯医者いってお掃除

歯の掃除やらは時間かかることあるし、新しい糸ようじのやつあってそれ説明きいて購入

ちょい手間だが稀に使って掃除するかな

自転車 約25キロ

交通費 1060 1000円浮かせてる

自転車走り過ぎ

駐輪代も浮かせた値段

自転車移動激しい笑