f:id:ageha7725:20171017085014j:plain

贅沢できないから300か500枚?紙とケーブル代もいれて5000以下の白黒印刷できる、プリンター購入

初めて使うプリンターは若干不安だし白黒印刷だけでいいのでモノクロにした

一応カラーもできるみたい

インク代は割高だが三色カラーと黒カラーどっちかだから三千かメルカリで中古買えば純正品が安価で手には入る

結局他のプリンターなんか純正インク高いから買わんないじゃん

安価インクはすぐぶっ壊れるし安いけど当たり外れ多いから純正のがええかもな

そこまで印刷しないから安価で充分やな

コンパクトそうだから机の下掃除して置くわ