f:id:ageha7725:20170622081731j:plain

今月6月5千円までつかえるから残り11日?それで過ごす

お昼は生理前のためあまり食べられなくなるので、お昼抜いたりして来月まで浮かせる

安いパンでも持参しようかな?!

そのままチャリで向かって選考結果の通知を出しに手続き

難しいことごちゃごちゃ言われても頭に入らないからシンプルに簡単に簡潔した。

色々持参してた(笑)

なんかコピー2枚いるらしくて帰りにコンビニでコピーとったが金かかるー

家だとコピーインク無かったからめんどいからコンビニ

白黒含め2枚で60円かかた

カラーコピー高いよ

もうマネーかかるな(´;ω;`) ケチりたい…

手続き行く前に役所いって 票とってきたもんな、ようは昨日のやつ取り直しちゅーわけや。

求人探したことある言われて ないゆったら見本見せてくれたが何の 事務の業種につきたいかとかそんなこと知るか