f:id:ageha7725:20171011093709j:plain

パチンコ屋で働くとケバくなるとか韓国経営者は確かに多いが

化粧濃くなるとか良くないとか人の友人にそう伝えて、私は化粧濃い時あるので私に喧嘩売ってます?

私と友人と親しく話てるといっつも帰りに話かけてくるけど空気読めない?

こっちが先いく前にまた先に声かけてはっきりゆうてうっとおしい^^;

無性に無視ったりはしそう

だから例の人に話相手がとられたって根に持たれてるのかな?

今現在ワタクシが同じ事されている

空気読めないから余計苛立つ(笑)

会話相手とられて悄げるのは幼稚とか考えていだが、いや空気読めない奴が会話の邪魔しにくる事だから、

幼稚ではないうっとおしいのだ