f:id:ageha7725:20171006094755j:plain

忙しくなるのでモンストはお休み

今日は靴を入れ替え作業

朝からした

サンダル一部しまいブーツこんにつわー

毎朝なんか怠い(´・ω・`)

もうオレは学校類は二度と行かなさそうw

狭い空間のタコ部屋みたいなパソコンルームはとてもきつい。 飯が食いにくい、会議室みたいな狭い感じで窓開けて換気もないから教室臭い

飯食う気失せるから他の教室で移動して食う

残った時間はお昼寝タイム☆

前は無駄に話していたが此からは大事な時期だから午前中はお昼寝し午後から集中力高めるため、誰とも話さない

朝から行きたくないから話かけられてもイライラするだけやでさ。

帰りも話過ぎてるから殆ど話すのやめる

下らん話ばかりがストレス

誰かさんが会話相手とられた用に他人と話してるのに割り込んできたからそれに対して怒ってんじゃない?

私も勉強してるのに空気読めないから話かけられてもほぼシカト

○○ちゃんと話すだけだから名前呼んでその子のみと話す

ずっといるからいい加減イラ☆

若干仲間外れにはするかな