f:id:ageha7725:20170105203838j:plain

あの子は変な男と付き合ってるから周りに迷惑かけまくりだで、彼氏の話ばっかしてきて唯でさえうぜーのに結婚式招待されてもすぐ、欠席出すかな。

祝えん糞うっとおしいこと何回もされたし

大体自分の男に自信がないから男の話ばっかするわ下らないしょーもない相談を何回も同じ事ばかりいうから認知症かよ。

こっち以外に友人いるならそっちにいえよ

こっちばっかりに愚痴とか同じ質問してきてさ。

同じ質問や話ばかりされて周りも気ぃ使ってくるわかれよ自分のことしか見えてない頭の中お花畑ちゃん

飯の時にもされて飯まずくなるでやめろや

別れ話の相談かと思いきや下らんノンケ話

聞こえんのか え?とかへ? 何回もいうから余計にうぜーんだで

アドバイスしたのにすぐ自分が正しい正当化したことの意見しかきく耳持たんし、

否定的な意見だと文句いうならアドバイスの意味ないし

自分が周りに男の存在を認めてもらいたいからって 周り巻き込むなようぜーんだよ

後から他者が出したアドバイスやら裏で悪口いう奴だで

男に振り回されて哀れみ

可哀想

友達無くすwww