f:id:ageha7725:20170910054503j:plain

サブ三人レベル上がってきたお〜

える?テーマダンジョンしてますYO

続きは起きてから^^;

メインは痺れを切らしたので暫くやりません

疲れました(´;ω;`)

まあやる気出たらやるかな(≧▽≦)ゞ

今月からの

居残り雨の日はどうしようかな

雷とかもあるから、早めに帰るか居残りできんかも

基本的に残ってくが夕方雨なら夜晴れてんなら夜からきてもありだがな。

どちらも風呂飯時間厳守だからさ。

歯医者とか日曜日の夜とかにいきたいのに

美容室は今月もいかないかも

もしいけたら土曜日の昼間か日曜日の夜かな

病院ある日 用事のある日

アクアリウムの日

買い物予定は早めに帰るかな

買い物はほぼ必要最低限以外禁止してるから買わないけどね〜