f:id:ageha7725:20170708002705j:plain

熱中症になりました汗

水分補給しまくり最近寝る時間遅いので早めに寝なくちゃ

美容室は今月いくのやめました。

10日にauウォと携帯代と精算して

そのあとにクレジット代と医療保険が出るから20日〜末日以後に精算します

高値だから遅め決算かも(´;ω;`

楽天はパソコン本体だから来月だから来月精算かな。

家計簿も高いもんは日付来月につけといて

来月きたらその買った先月に戻したりしとるがな

学校もお金みんな足りてないから色々相談したりしてるみたい

私なら十万あれば余裕で足りるよ〜

毎週2だがどこかの週では疲れるから1に減らしますヨ〜

もう一個は二〜3週間に一回のみ

出勤にしてますが土曜日お金いいときにまた出勤増やそうかな

8月はちょい減りそうだがな(´;ω;`)

眠い…

美容室は今月はお金何千でも節約したいからきついから来月にする!

学校しかいってないし特に遊ぶ予定でもないから 美容は後回しっす