f:id:ageha7725:20161216031828j:plain
調べたら年末年始はカラオケなど特別料金になるから年末年始はいつも遊ばないし何も買わなくて
ゼロ円で過ごすかな?
 
元旦だけ初詣友達といく位
 
ギリギリまで毎日仕事かな?
 
 
日曜日もオラ玉もらいにいった糞寒いww
 
ガチャポン見たけどいいのない
 
おラ玉もカスばかり引くわら
 
 
また夜だからキモオタは意外に少ない
 
同類かと思える
 
外でオラ玉もらいに行くだけなんかキモオタだわ
 
 
その前に地元でしまむらでパジャマのズボンのひものびて
新しいの2こ買いましたがワンコインもあったがサイズが3Lとか無理だろ
のあとにスーパーと百円ローソン梯子
 
なんか野菜安くない
 
ミニトマトとジャガイモも100均にあった
 
レタスは1人で一週間かけて食うから高いが268円出して買った
 
野菜高いけど1人分一週間にしたら安上がりかな野菜