f:id:ageha7725:20170708124218j:plain

ぎゃー携帯代はギリギリに支払おっと。クレジット合算されてるからきついんご

お金について0円生活をし厳しくします

パソコン買ったしごちゃごちゃ高価な支払いあるから8月まで病院代を覗き0円生活増やします

学校で必要なもんあるからそれは覗き

千円とかもう使うたんびにイライラしてくるから財布から抜き取り2ヶ月何もない生活にします。

携帯代とクレジット代痛いヨー

化粧なんか勿体ないからまるっきりしません!

仕事決まるまでほぼ学校ときは日焼け対策はしたるししない

面接は薄メイク!

ご飯は家にあるもんのみで御座います

外食0円です

細々した支払いも全てやめすます

メルカリもアプリ消したし

携帯代も数ヶ月の間は見直そうかな

パソコン代までは支払い決まってるから見直しはおけ

パソコン高いから大切に10年は使うぞー

パソコン3万位安く買えたけどさ