f:id:ageha7725:20171226233238j:plain

フリーターやニートがいきなり正社員は超難関なので、突破口はある。職業訓練や支援団体が行っている機関へいき何ヶ月か勉強して学んでいく必要はある。努力あるのみ。 突破口が開けば道標は必ずできる

僕ちゃんが面接受かりやすくする対策に挑んだのは面接官側の意見と企業の求める人材をよく分析する事である 未経験なんかもかなりあるが、未経験ではあるが働きたい業種と業界によくついて調べて熱意を伝えることが一番大事なのではあるかもしれないが自分の場合は経歴が珍しいからブランクもあるからそこでよく驚かれる。なので実家だし結婚とかは聞かれないかな?

この経歴と自分のやりたい仕事未経験の熱意を面接で相手に伝えるが難関である 変な経験者の固定観念がないから若さと未経験差を最終勝負にかける

僕ちゃんフリーター十年近くしてるのに大手企業とは知らずに面接いって面接で会社の系列に大手企業があることが分かる。 フリーターなんか雇わないのよ正社員としてはましてや三十路近いと結婚とかあるかも。