f:id:ageha7725:20171208222820j:plain

CDオークマン☆

失敗したのが乾電池式(泣)

充電用の乾電池使用

あとはさ、アダプターついとるのに充電用じゃい(泣)アダプター抜くと充電されない

アダプターは家にいるときしかきけん 通りで作りが安ぽっい

値段出して充電式すればよかった(泣)

おはよう諸君。ペットとゲームと音楽聞きながらバイトと転職と勉強で忙しい。Xmasはフリーターのノージョブがクリスマスにハローワークにいく転職しにいくというカオスになりそうだ。リア充Xmas腹立つなー。無職が転職探ししかもXmasにの虚しい。その前に内定貰えば行かなく…書類提出しなけてはならないからXmasはハロワいく。 来週はハロワ二回面接練習予約したから、その後は面接だ。Xmasは休みに友人とケーキ食べにいく♪ 中々急に書類選考飛ばして有り難く面接させていだけます。 世の中、書類選考で大量落ちる人もいるのでありがたや。なんかハローワークに電話で面接日時のときに敬語ではなく、社会経験ない人なんだから、丁寧語謙譲語かしらんが、そういった話し方って言われたけど敬語以外知らんがな

なんか段々今月いっぱいまで職業訓練の就活支援のあるから25までだから早く終わって自分のいきたい栄とか自由選択のハローワークにいきたい(´^ω^`)

ぶっちゃけ言えば学生卒してからはニートなり後は食いつなぎはフリーターへ。生まれて初めてなの就活ならぬ転職活動なんですよ。 職校で十年ぶりに猛勉強して資格習得しました

まだ二十代なんでまだまだイケる若いから。

長年の仕事生かし、クレーム対応や因縁つけまくる客の対応に慣れたから、圧迫面接はかなりあると思いますが柔軟性をもっていけました。

豊田真由子議員のように圧迫面接は、大声怒鳴られる訳でもないし、デメリットのことを言葉をメリットに変えたり工夫と冷静な対応でいけます。

罵声浴びたりするのではないから圧迫面接も沢山あると思うが冷静に対応できるか試されてると思うので 面接官思考と応募者の立場の勉強して面接に挑みます二十代フリーターでございます

12年ぶりにパソコン新しく自転車こいで家電製品へいき購入しました。まさか十年ぶりにパソコン立ち上げ、ネット繋いだり自分でパソコン立ち上げました 中級者能力があれば初期パソコン設定はいけると思います

学校で習ったのと昔触ってたパソコン時代思い出しながらセッティングしました

バックアップはやらなかったてか存在すら知らないから、パソコンの先生パソコンの設定してもらったり、軌道時間短縮してもらい軽くなりました

スマホガラケーと違いパソコンはある程度知識がないと立ち上げなんかも厳しいかと思います

プリンターやウイイルスバスターの接続や設定や周りの周辺機器も自分で調べて買いました☆