f:id:ageha7725:20181113000139j:plain

スレンダーの子は何着ても可愛いよね

※可愛い系限定 綺麗系だと服装偏る。

顔なんか化粧大半すれば、誤魔化がききますぅ。

化粧うまいか下手で印象がわかわりますぅ

アイシャドウ、チークなど色合いを変えたり、服装変えるだけで印象がガラッと雰囲気も変わりますぅー。

姫系とかヒラヒラな格好してるけど、顔幼いから高校生?

がじーーーーーーーって見てたけど、

今時の若い子供の子20歳以下の子って地味な子多いから、

ギャルとかに慣れてないのかな(cat smirk)

顔の偏差値すると10段階中1か 2って感じの黒髪系で芋ぽっい子ーw

茶髪でも芋ぽっい子増えたな(cat sad

今だと、二十代後半から30歳前半くらいの女性の方が綺麗で、品がある人多いもんねー。

仕事柄綺麗な子ばかり見ているので、昼間名古屋駅出ても綺麗な人は少ないかなっていう印象。

栄は綺麗な人多いんだよね、名駅よりはw