f:id:ageha7725:20180810202337j:plain

年金の方を蹴りつけなあかんわー

何時まで立っても返金手続きの書類こない

前に事務所に足を運んだんだけどな(怒)

さっさと20万近く返せぼったくり!!

厚生年金になったし国民はさっさと蹴りつけるよ?

経理の事務職でさえ、きちんと金管理やるから公務員ならさっさと返金の計算できるだろ?

8月にまた年金事務所いきます♪

今度は親も同列するし

年金機構きちんとした対応とらないと怒られるかもねー?

4月からちんたらやってさっさと返金の返還手続きすりゃいいのに

遅すぎじゃね?

オレが返金手続きした方が早いんだけど

どうなっとんだと罵声になるかな、いい加減にしろよ

さっさと七月中に返金するの書類送ってこんといい加減ブチ切れるよ?