f:id:ageha7725:20180711213812j:plain

f:id:ageha7725:20180711213816g:plain

眼鏡ネジ緩んだり横ズレしたから馴染みの眼鏡屋いって治してもらった

どうやら閉店するらしく新しい眼鏡屋さん探さなきゃ(´;ω;`)

個人のとこがいいんやけどな。近場でいい眼鏡屋さん探すかな

んで銀行

携帯代ナビダイヤルと勝手に留守番の加入されたから高くなりやがった

留守番90円解約したった(怒)

んで自転車こいで久々のホムセン♪

熱帯魚兄弟久々に迎えいれるから購入♪

給料まえだでクレカ払い

お魚さん水合わせするから風呂はいるまえにバケツ用意して

入れ替え

やたら魚が飛び出しててバケツからおっこちて埃まみれになってたから素手で広いあげて

水用意してほこり払ってもどした

また水合わせ中にバケツから飛び出すから広いあげて戻したよ(´;ω;`

ぴょんぴょん跳ねるが

賢いから人にすくい上げて

戻してくれるのわかってるみたい