f:id:ageha7725:20171121185949j:plain

f:id:ageha7725:20171121185952j:plain

f:id:ageha7725:20171121185956j:plain

最近勉強とWeb閲覧サボり気味だからやんなきゃ

ぽけぱらも久々にログインしようかな(´^ω^`)メールからなので放置多いんです。

昨日の歯医者結構きつかったなー一時間以上余裕でかかってる(笑)

歯茎いつもより腫れすぎていつもより

汚れ落とし→多分なんかで磨かれてる→フッ素?なんか甘い?磨かれてる→糸ようじ→歯磨きみたいな感じで結構長時間ww

帰宅するのお時間かかるw

あとは帰る途中に3DS二台あったけど一台が寿命きて新しく買い直し(笑)

中古だったけど安く買えたわー箱なしだから更に安くなったわーい

帰宅後は3DSの調整して

水合わせ終わった魚たちを水槽に戻しておわりん☆