f:id:ageha7725:20180703103357j:plain

病院いって薬まさかの5錠に鼻水は花粉の服用してくださいだが、全て服用すると7錠になるから、副作用出るから鼻水は呑めまずに風邪の菌の呑んでおこう

眠気の副作用出るから薬時間帯ずらしながら服用かな

病院混みすぎやん(*_*)

年寄りでら来るやん(・_・;)

若い人(30代以下)いない(*_*)

近くの椅子で待ってたら咳酷い人おるからマスクしてないから、こっちはマスクしとるとはいえ、病気うつされて悪化してもやばいから席移動したよ。

咳酷いならマスクした方がいいよー 風邪かなにかわからん(*_*)

仕事毎日きついよーんでお休みしたよ(・_・;)

病原菌巻き散らかすだけだし、でら倦怠期酷いし 吐き気がするわ

鼻水やばいわ 腹痛になるわ

前あるから薬から服用してくかな(*_*)

体動かさないわ 満員電車きついわそりゃ体調崩すわな〜

一番は変な気候でやられたかな(*_*)

変な気候だからやばば

明日出社できるか電話くれーとのことだから出社でき

るかだができるから電話いれたがお家で休むかな

若干保険切り替えたから医療費安くなったような気がするけど気のせいかな??

同期には連絡入れたるがな