f:id:ageha7725:20180609211530j:plain

f:id:ageha7725:20180609211536j:plain

病院でさ、イソジン軟膏剤(なんこうざいをイソジン軟骨いってたおいら、恥ぷぎゃー

何も躊躇いもなく軟骨言った…^^;

動物病院で二匹注射したから リボン千円代合計してさと9370円?

で明細みると二重にとられてる気が次回いった時に聞こうかな

どうせ診察券返してもらってないからさ、次いった時になんか持ってかなあかんし…

あとは診察券向こうかえしわすれてるぽっいないもん

それか此方から電話して診察券ないからさ、確認して聞こうかな〜

探してなかったら再発行かな亀の名前、複数あるから入れて貰おうかな。

診察券忘れは動物の医療事務大丈夫かよ(-o-;)不安になるよ患者は〜

確かに診察券もらった記憶ない…

ちび亀だから注射機の針小さい料金加算されとるがな(・⊿・)

次回いついけるか分からないし…1ヶ月位後いけるのかな?

それか二週間か三週間は様子見なあかん

カブニのココアがやや皮膚病だったからこれは細菌だから塗り薬だけでは解決できないから病院

他の子にはうつらないからよかったよ。腫瘍ではないと思うが通院かな。

ゼニクサガメはさ、しっぽとれたが何の問題はないこと、一応注射したので、大丈夫

しっぽ再生はしないが我の子だから一緒に暮らすぞ

ココアのは瘡蓋ついとるからイソジンは塗るのは先生もおkゆってたから塗る

ヨード液は貰っておいらがぬるかな

虫さされにはきいたかまた調べる

よくココアちゃんは病気するなあ

元から病気にやりやすいのかもしれぬ(;∇;)/~~

そろそろ餌以外隔離なんでほむせんで容器3つ

買ってきて隔離して餌時のみ集合体です

ココアちゃんは薬あるから別々で餌あげ

水槽は一緒だがちゅんは最近やんちゃ時期の成長期なんで隔離

レミはそんなことなかったのにな

全て新品になったかなり増えたな

一度今まで使ったのは洗うから明日風呂入るついでに洗うかな

あとは水流すときに水ゴミの100均で買ったから新たに掃除ふえたのと容器かなり増えたがらどうしようかなー

フィギュアと私服やドレスと漫画と部屋にあるものを減らすかもしれん

フィギュアガチで50体減らしたいから売ると捨てるかも

がレアは占いかな

帰りにスーパーの100均よってさゴミのいれ4つ容器買ったかな 入れ物

あとでかい虫かご3つ買ったらさ、チャリのカゴから、はみでて2つ入れ直したが一個はカバンに突っ込んで帰ったよ〜

通販だと大きさ分からんし送料いれたら通販と値段かわらんからそりゃチャリで買いにいくわな