f:id:ageha7725:20180517211043j:plain

f:id:ageha7725:20180517211049g:plain

通院あるから節約しなきゃ

歯医者来月に切り替えよ

自転車乗ったが風強すぎてきつい

自転車は風強い日控えよ

ホムセンと薬局はしご(笑)

わんちゃん寝てたからあんまぼつ

熱帯魚やらちらほらみたし

薬局色々買った

無いものや消耗品や虫さされもないから購入〜

入社始まったら靴もかわなあかん

YouTubeばかり見てるからYouTube視聴一気に減らすわ

モンスト適当

5月は支払い多いのかなー?つっても6月請求だが立替しとくから使った感じで小分けするから金使えましぇ〜ん

6月15(日)辺りまでバタバタするから遊べない(-o-;)

つかほぼ遊ばねーから関係ないけど(・⊿・)

休みもほぼ合わなくなるからより厳しくなるんじゃない(笑)

弁当とお茶にして交通費はバリかかるからうざいなー先に給与日まで交通費まじうざい。

交通費のみ厳格に厳しくして使う分計算してチャージしとくか

通えたら途中定期に切り替えるし

支払い計算まだ出ないからのんびりしよう

クレカの糞年金の確定は12だからキャンセルになっとけよーなってなかったら口座来月まで空っぽにしときゃなあかん

まじ年金死ねや ←

大きな顔して請求くるなよ

免除したし〜