瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20170224002836j:plain
ポーチ前にまた買い足し(●`з´●)
ボンびーガールのケチを真似てみた
 
洗顔→中身無くなるまで使う。流石に容器まで破壊までしては使わない
 
亀の餌及び排出→餌いれてからクソするまではすぐ水替えせず節約
大体一時間以上たてばおk
ドブ川でも生きれるから餌ケースは水道水
綺麗な水が大事
 
クレンジング
→寒くなると白く濁るが安全だが見た目悪いから無くなるまで全て使い切る
 
化粧品やスキンケア用品や消耗品→
大抵は中身無くなるまで絞り出して使いきる
化粧品で割れたら粉々になるから、別ケースいれて使い切る
 
アニメや音楽→キャスは他人のよくワケわからん詰まらんから消して、YouTubeで音楽きいたりアニメ見てる
テレビは時間帯合わないからネットでみる
音楽は洋楽♪
 
移動はチャリや徒歩
遠出は電車
唯一タクシー乗らない
緊急時しか乗らないかな
雨ならカッパに傘に長靴ww
 
 
 
雨に濡れたら
ちょびっとなら干す
ずぶ濡れは洗濯
荷物ならハンガーにかけてほす