f:id:ageha7725:20180321120630j:plain

f:id:ageha7725:20180321120633j:plain

やっばー。

風俗の仕事どうだとか進めていっちゃう人間は夜の人間失格だろうなー。

昼職の人が働かないって、性病になる業種だし。

25歳以上過ぎたら20代前半より売れなくなりやすい業種らしいぞ。

稼げくなってくぞ年齢共に。

社会性信頼性もない履歴書に書けない業種は20代後半過ぎたらやるべきじゃないと思うよー。

アラサー過ぎたら手に職もありませんをどうやって職務経歴書作成するわけ?

外国だと人身売買で売られて売春宿で働かされ、子供ができて、母親が売春婦で子供の将来心配される。

結婚するとき、義親に挨拶いくときに軽蔑されると思うよ水商売よりも白い目で見られるのが風俗だぞ。

普通に真っ当に生きてたら業種が早々足洗って昼職就職したり、結婚するだろ。