f:id:ageha7725:20170713171149j:plain

やべえwヒラヒラきる意味ねーじゃんw ヒラヒラ着てるし(笑)

下にショーパン履いてるが大股で歩くしガサツで狂暴だがらマリリンモンローになる(笑)笑

スカート苦手まじズボンじゃないとくそわろ

傘目ずるしはったら目立つ超イイぢゃん★盗難防止になるぜ

銀行で先にクレカと保険代払ってきた、七月までは就職セット費用のお金がえらいかかってるので、大変^^;

新品メガネ二万六千払いおえたー

七月にスーツ代かな。

5月は医療費が二万四千以上越えてるから色々と^^;

七月までは遊べないけど

10月学校終わって落ち着いてたら徐々に遊べるようになると思う…

其れまでは遊べないかな

さっさと足も治れー皮膚科と歯医者の通院はっきりいうけどきつい。

学校すぐ終わって帰宅して夕飯と風呂すませてすぐ病院いくかな。

セラミックは金使いたくないので今年はパス治療せずに決定。高額はちょっと。就職して落ち着いて親知らずと抜き歯抜けたら抜いて、セラミックは未定方針。

癌じゃない限り治療しない。

メルカリで予備の手袋が安く買えてサンバイザーと帽子セットで二千以下で可愛いのに安い(`∇´ゞ

頼んだー届くのたのしみ

通勤や色々なときにつかう

ただ頭が小さいから帽子がデカいのが悩み^^;

銀行いってしまむらいってUVの手袋購入

うん可愛いデザイン残り一個ゲットって感じです