f:id:ageha7725:20180107035725j:plain

f:id:ageha7725:20180107035728j:plain

あーもう格差社会がよう実感できるのだが、接客してよくお客と会話するのだが今回はもう酷すぎて話にならん

すぐつかかってくるし( ̄○ ̄;)

此方の在住の地域は社長多いとか強調していうから今ググったら全然出てきませんよー?

地元なら小さいから中小企業なら多いかもしれんが、それに威張り腐った社長なら嫌いやわ!

大手企業ならほぼ東京や関西に多いやろな!

金持ち多いゆう話なら六本木ヒルズ族言ったら安ぽっいとか文句言うし。

あのな、普通の庶民からしたら六本木ヒルズなんか安くないわ住めないわ家賃なんぼするんだと思うんだよ

庶民からしたら、そんな高所得者なんか知らんがな!

もう石油王クラスや海外のかなりの大金持ちクラスいえばいいのかV(^-^)V

この長い時間が苦痛過ぎて話術も途切れる

文句ゆうからもう話す話題なくなるのね

あれもいやだこれもいやだのような御子様を相手をしているようだ

ってことでストレスたまってお腹空くから大量に購入

七草粥夕方にくう♪

残りのおにぎりはまた起きたら食べるから冷蔵庫保管

色々買ったからゆるりと食べますかね

日にちもつの多いしね

夜食や腹減った時に食べる♪