f:id:ageha7725:20170925003454j:plain

リラックマのサボテン売られてないどうゆうこと?!

大半固めて置いてあるからクジ付近に纏めたるけど二件みてない糞たれえええ

水替え終わった〜♪

綺麗になった

餌もまだあるからしばらくは買わなくていいかな。

学校忙しいし金かかるで増やせんし

そおいえば栄無駄に居酒屋多いからキャッチウザいな。

キャッチから居酒屋はいかないけどさ、金入るシステムだからさ。

自炊した方が安上がりだし煙草も臭いし居酒屋とか基本的にいかないんだわ

栄は飯屋が困るからもう栄は飯抜きで帰りに松屋で食ったりでいいかな。

それか矢場町で飯食うし。

外食高いから今月と来月はいけんし

外食節約しとんのに駐輪場が有料だで金かかる^^;

土日は路駐余裕

平日はもう都心は行かないかな