f:id:ageha7725:20171126012522j:plain

身の丈あった生活

収入ダウンにより結婚式とか御祝儀高すぎて出せないのでいったことすらない

うん周りも既婚しかいないし、子持ち多いし其処まで距離もあるし遊ばないしね

SNNやバイトしてると友人増えたりするけど娯楽交際費にお金かけれないから中々遊べないんだよなーお断り増えてしまうからこれ以上友人は増やしたくない遊べないから。

友人自然に増えても食事いったり大きなショッピングモールで遊んだり

贅沢はできないが普通にウィンドウショッピングなんかみるだけもある。

結局仲良くなっても県外いく友人と短期間だけだから県外いかれると連絡久々にしても、返信なく過疎になり連絡先消す(笑)

地元や周りもおるし

私も滅茶苦茶若いわけでもないし年齢重ねて行く

あとさ最近アイドルやジャニーズやV盤のライブチケットやらが高値らしいね?

私は洋楽メタルとかすきだしYouTubeでライブ楽しむタイプだからライブとかはいかないけど、

5,000や7,000でも高いと思うのに諭吉するチケットなんか買えへんわこの不況の中幾ら好きでもさ。

身の丈あった生活なら極貧まで下げなきゃ(;∇;)/~~

生活費で精一杯

色々が贅沢に思えるよ