f:id:ageha7725:20171026004434j:plain

なんかあの子は遂に引退

悲しい

ちると名古屋ブログも終わるし

学校も終わったし

バイトまで不況で終わったし色々終わりすぎだよ…

今月は終わりの月

11月からは新しい月始まるよ

新しい月の準備は今日からスタート

学校

思ってたより自転車の走行距離が短い為いつもより自転車の元とるのに時間かかってる

それ以外の 弁当自炊やお茶持参やカッパやアクアリウム手作業や居残りなどやら何円浮いたの方はかなり儲かってますが

自転車は駐輪場経費かかるのに伴い意外に元取るのに時間かかってるから

プリンター5000か

服とか買えるな

今年はほんま家電製品に金使ったから来年は壊れるまでは買いません

車買うよりはかなり安上がり

パソコンがそもそも高いじゃん

ほぼケチなのになに贅沢品買ってんだと思いつつ

スマホガラケーは数年買わないことにした

遊ばなくてもいるものでお金とぶのかーきつい(´・ω・`)

さて検定もうけるか怪しいしどうなるかわからないまま20日過ごす