f:id:ageha7725:20170918025057j:plain

映画館ついてからは 私は前売りだったし 有人機の方で購入

ただ残り少ないだった

時間あるから下のベンチ移動してのんびりしてた

ゲーセンやらあるからな

んで時間になったからポケモン見たね(´・ω・`)

3DS開いてポケモン受け取り

ポケモンといえばポケモン廃人が多いから何故か一般人もちらほら

ほぼポケモン廃人多かったんじゃないかな(笑)

1話からみてるんで初期からの話を詰め合わせ感じだから

懐かしの光景がみれたからよかったわ

ホウオウは出番少なめ

ほのぼのストーリーって感じかな

カスミとタケシは出てこないからそれに似た替わりのキャラクターが出てくるし

懐かしの気持ちになれるからDVDほしいなー

ほんまポケモンドラゴンボールは好きやからな

ポケモンドラゴンボールは死ぬまで続けます

亀も大好きです(笑)