f:id:ageha7725:20170918025118j:plain

後半は歩いて戻って 駅の方へ

チャリ止めにいってからの

JRゲートへ

混んでる^^; 遅い時間だたからやめた

JRタワー移動

いきたいって思ってたレストランがラストオーダー終わってるから

隣のお洒落なレストランへ移動

やや高級系思考のレストランだからもしやテーブルマナーいる

気にせずもう分からないからそのまま食べた

あら〜クロスもあるわフォークもナイフも

そして夜景がきれいだからイイ

明らかに金持ちそうな人ばかり

けど意外にリーズナブルなお値段でしたよディナー

野菜系の揚げ物

ピザ

デザートの詰め合わせ

デザートの詰め合わせがさ、またなんともおいしい

やや閉店時間近くデザート出てこないから頼んだか不安になり、店員に聞いたら今作りちゅうのことらしいので安心した

デザートもし頼んでなかったことになってたらそのまま出て行こうと思ってたし

そしたらサービスでまさかの紅茶出てきた…!

私紅茶大好き

紅茶もめっちゃおいしかった

ちょい閉店時間過ぎてるから先に会計すませ、そそくさに食べて出て行った

なんかクーポン券貰えたしまたいきたい〜