f:id:ageha7725:20170823143308j:plain

ビショ155→160

友録整理(´;ω;`)

20以下にしたい…(笑)

何人かログインなし消した

食品サラダポテトのスーパーでO157か怖いなー

サラダポテトつか衛生面な部分だから調理器具やらやろな

飲食扱いは危機感もって命預かってるとかやたらテレビは強調しやがるが言い出してるからヒーローかよ

他人の飯作るの嫌いだから

命預かるまでは言えないかな。

だから飲食店や食品扱いの仕事やらは嫌い

介護や保育も他人のジジババやガキの世話も嫌いなんで給料安いし3k

他人だから無理だわ〜

養子や我が子や身内ならいいけどさ

他人のガキやらはめちゃめちゃ嫌いだから無理(´;ω;`)

躾悪いとどういった教育してんだろって思った矢先馬鹿親あるある

多いのよ最近