f:id:ageha7725:20170726000947j:plain

結構火曜日もバタバタ

早く起きてからベタ水替え

帰宅後は雨ずぶ濡れだから色々干したりして30分

でなんか眠たくては五時から七時まで昼寝

夕飯食ってから水替えに至る

二時間位かな

八時半に風呂で水替え用品洗う

で勉強にいたる

勉強リスト

カバーレター

かみ

仕事ができる人

人の心

履歴書下書き

社会人のタブー

メイプル

労働基準法

ユーロ020

1−7.虫歯菌が血液から感染し心筋梗塞脳梗塞を起こす

虫歯菌が骨や歯茎の血液から入り込むと脳梗塞心筋梗塞を起こすことがあります。高齢の方は肺に入り肺炎を引き起こすことがあります。虫歯菌は常在菌(じょうざいきん)のため少量では問題がありませんが、大量に、長期に続くと全身に影響を及ぼしてしまいます。

治療法

治療法

歯ブラシやデンタルフロスでお口の中の細菌数を減らし、虫歯菌の温床になっている歯を治療したり抜歯する必要があります。

歯痛いのは怖い∩°∀°∩

学習時間

平日 ビジマナ パソコン 含め2時間

土日 みっちり三時間半〜四時間

めったにない遊ぶ日やお出かけある日は時間減らしたり色々工夫する

遊ぶ日減らすわな♪〜θ(^O^ )

仕事中時間長く感じるきつい(・∀゜)

帰り満員電車はまじやだね。

が時間たつの遅いのもちょっとなあ。