f:id:ageha7725:20170610002605j:plain

パンうんまー

食べきれなくてお持ち帰り

某駅の広場で夜中だが外でオッサンオバハンだが、立ちバックしてるリーマンとOLいたけど

何アレふざけとんの?

ヘッドロックして取り押さえますよあたちなら★みゃはっ★

ワタシ経験オオイカラスグワカルノヨ

今は全く性欲が無さ過ぎる。無に等しい。

どうせ避妊とかしてないだろ……子供出来たらどうするのだろうか。

警察やら警備員もあとから巡回してたのよくやるよ

草木でみえないとでも?ポージングでバレてるよ

発情したサルですか、えぇ?

外とかましてや人居るし青姦とか不衛生で小汚いしシャワーないしよくやるよな。

無理なんですけど

モンストしながらガン見\(^o^)/

最後に長い時間抱き合ってなにあれAVですか?!www

他人にガン見されてて恥ずかしくないの!?!?!?(笑)

青姦とか二次元までの世界にしろよ三次元てかグロいチネ

真横にはオタクみたいな集団いたし。

カップルより最近やたらオタク集団オオイからな。

こりゃ少子化だわな\(^o^)/

アパガードロイヤル感想

早速届いたから開封して使ってみた。

歯が結構黄色かったり歯垢ついてたが一回綺麗に磨いたら白くまではいかないが綺麗だし味も全くしないし、泡立ちも滅茶苦茶いい!

虫歯の進行を抑えればいいと思い買いました。

私みたいに虫歯治療対策の人にはお勧め。

私は三年以上歯医者行かなかったせいで、今年入ってから通院3ヶ月目ですが虫歯十本近くあり最近初めて神経近くまで虫歯達して、歯を削りましたがかなり激痛でした。

前は普通のアパガードを普段は安い2、3百円の使っていますが比べものになりません。

高級歯磨き粉なんで寝る前限定で使います