f:id:ageha7725:20170704171717j:plain

雨とかええ加減にせーい(怒)

帰宅したらずぶ濡れ

荷物入れ替え吹いて全干し

荷物入れ替えや亀を三十分だけ雨の日水遊び

教科書も明日持ってくのに入れ替え

テスト週あるから出勤できない週増えてるあと遊べん♪〜θ(^O^ )

学校始まり一週間以上は立ちました

病院のせいや新しいパソコン買ったから全然スタディ出来ません

7月後半テストあるから遊ぶの厳しいかな(´;ω;`)

ビジマナばっかやってますが頭に入らないから受かるか分からないから検定は保留にします

パソコンは覚えれるからパソコンメインにやるかな

就職はほぼ厳しいと思います

忙しいのでラインなんかもほったらかすからほぼ連絡取らなくなるかも(≧▽≦)ゞ

リア友以外続かんからもういらん

学校の勉強ペースはなんとかついていけております。

基礎さえ頭に叩き込めばいけそうだ

ビジマナだけとても厳しい^^;

今更やってもあまり頭に入らない

しかも学校四時半近くまでだし

帰宅して片付けやら色々やると勉学時間足りない

帰宅したらラインは禁止だの対策とらないときついかも