f:id:ageha7725:20170425234358j:plain

話が飛びまくったり自尊心気取りで綴るが、

自分でネイル

オイルネイルと100均?やら普通のマニキュア重ね合わせ

ラメグラとか好きなんですが

ネイルは高いから

マニキュアでも透明ラメなら剥がれても違和感ないからラメ。

二十歳過ぎて料理作ったことなくて包丁も握ったことないのにあら不思議、料理教室四年通ったら料理できるようになるという

自分の成長ぶりに驚く。

水槽立ち上げもなんも知識ないのに

ネットで全て勉強して今じゃ水槽3つ以上もたちあげ、ベタなんかも飼えてるし。

亀まで増えたし

動物飼うなら家族のように接しないといけない。

マンションなんかペット禁止でも小さな水槽なんかならおけますから、

アクアリウムなんか御薦め。きちんと世話できる人ネ。

人間やるときはきちんと、知能が高い動物ですから、努力すればなんだって出来てしまいますね。

何もできなかった不思議ちゃんか天然ちゃんと昔は言われたが二十歳過ぎで急速に色々勉学学び、

博識になった。

飲食店で勉強している大学生や専門学生をみるといいな〜

私も大学いけばよかったなっ

通うなら就職して働きながら通信大学とかしか無理だが。

が 大学もしいってもアラサー越えに卒業だと

結婚や就職先がアラサー過ぎるとないから現実厳しい…!

なので学校はいけない学費高いし。

なので、勉学と職探しができる職支援や職業訓練校に通おうと思います

パソコンできますので、より技術を身に付けパソコン系の仕事につこうかなあっと。

因みに母親が記憶力めちゃくちゃいいので

私も遺伝で引き継いでいる!?かなり記憶力はいいのでそれを武器に勉学励みます

結婚や就職は遅咲きでいいかな〜

結婚や就職に年齢なんか現代に関係ありませんからね

江戸時代のように50代で寿命とかでもないし

13歳で戦略化結婚でもないし…

愛姫と伊達政宗濃姫と信長はすんげー気になるがな==⊂(^ω^*)⊃==