f:id:ageha7725:20170310163349j:plain

治療費嵩むが総合病院じゃないからはるかに安い

朝に耳鼻科いきアレルギー性鼻炎と花粉症のお薬出して頂きました

すぐ治療終わったわ〜

待合室すぐいったら鼻吸引忘れてたからすぐに戻った^^;

足の指の裏に昔から数年前魚の目みたいなのがあって今日漸く形成外科いったら、ウイルス性のイボだったらしく隣の部屋の皮膚科へ。

今も痛み引きません

仕事は今日はお休みです

液体窒素凍結治療のマイナス190度以上でウイルスに感染した皮膚細胞を破壊する治療なんだが低温火傷だし、足の指だから超絶激しい激痛

皮膚につけるとじゅ〜っと焼ける

ほんま容器からのマイナス190度以上の冷気が恐ろしく激しい痛み

歩くの精一杯

しかもさ自転車できてたから帰りは無理矢理自転車乗って帰ったし…

足の指痛すぎて100本の針に刺されたような激痛

急に痛くなるし

イボのウイルスって他人にうつす感染力あるらしいから

絶対に病院で治療したほうがいいみたい

でも3〜4週間過ぎてイボとれてないならまた治療必要

で同じ治療だからまじ嫌だ

完治しないかな?

激痛伴うから完全に休みの日にしかできないわ

今日1日激痛耐えるしかない