瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20161003010700j:plain
会う前にしまむらで服とアクセサリー見た。アクセなんかにたような物ばかりでいらない…。持ってない感じがほしい。いくつかこわれたのあるから捨てた。服は欲しいのなかった。先月大量に買ったからいらないかも。モゾもいった
好きなブランドとアクセサリー屋みたけど欲しいのはない… ペットショップもちらほらみたけど、カブニが8200円だったベビー、意外に高いな、大人なら1万2千やし。
22:26
秋服は特に欲しいのないから買わない。 見た目欲しいのはない。あとセールしてないし…。 買い溜めしたの着回そう
あとタニシ買いました
前の死んだから大人増やした
増殖させてまた亀の餌にします
物欲より金がほしい(笑)
1番はお金
10/02 22:28