瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20161004000420j:plain
モゾいったら余所見してる若いカップルみたいなのとよくぶつかったわー
 
 
前みて歩かないか相手がどくって思っとるらあ
 
どくわけねーから
 
ぶつかったわ
 
歩きスマホもよーぶつかるわ
 
余所見ばっかしてるDQNの親もぶつかるなー
 
スマホいじって子供のこときちんとみてない
 
 
 
来年から就労支援いくから、作業所か
職業訓練校かまだ分からん。
専門の人と相談しながら、支援を利用しようと思いますね。
弟が行ってる障害者施設見学したから作業所はこんな作業所するんだと思いました。
引きこもり? 更生施設や
A型作業所やB型作業所や
職業訓練校など色々あるから最初はヤングジョブの就労支援制度について聞いてきましょ。
 
いきなりハローワークいってもチンプンカンプンですからヤングジョブから。
履歴書の書き方から面接の仕方まで教わるのでとってもいいんですよ。