瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20160815024859j:plain
お友達が東京帰るから送っていきましたーーー
新幹線入場はじめてしたー!!
なんか寂しかったぞーー! ご飯も食べました☆〜(ゝ。∂)エビスでうちエビスすきー!
飛行機や新幹線は家族旅行でよく乗ってました☆彡.。
そのあと高島屋いって1人でブラブラ(〜'ω' )〜
あとからお友達合流して、
Pok?mon GOした(*???*)♪
終電までやって友達送って自転車で帰りましたーー
 
てかダーリン( ゜д゜)ホスィ…
ほんま( ゜д゜)ホスィ…んだけど
去年の12月から別れてからいない
てか婚活サイトで知り合ったの全滅、、ろくなのいない。
変なの多いてか続かないわら
暫くやめよ。
夏変なの多い
ベジータとピッコロに惚れとこ
もうあとポケモン
友達は長く続くのに
友達いるから幸せですけどね
亀もいるし。
 
 
結婚もしたーい
就活も来年の夏からしなくては!