f:id:ageha7725:20160815025117j:plain

チビ亀ちゃま(´・ω・`)

フリーターやめて正社員になれとか無理だろw仕事やめろとか。

非正規雇用や派遣や契約社員多いし、途中採用とか厳しい世の中なのに、今の

二十代の若もんはほんまニュースや新聞読まないから頭悪いか世間知らず多すぎて困るね。

学歴、資格あるなしでも職業限られますね。

きちんと結婚して養えるんですか?

養ってきちんと子供と妻の大黒柱としてきちんと働いてくれるんですかね?

それか最後まで仕事紹介してその人が安定するまで仕事紹介やハローワークや若年仕事サポート支援のようにサポートしてくれるんですかね?

それ位のことできないなら一々人の仕事に口出ししない方がいいですよ。

殿様でも無いし、赤の他人が。