f:id:ageha7725:20180701234131j:plain

さっさと年金機構、返金しろや

事務所まで足運んだし話にならんからまたいくことになるのか郵送で送られるくせに遅いなぁ。

遅いからナビダイヤルで問い合わせしてやろうかな?

さっさと処理して返せー遅いんだよ。

なに返金するだけの処理はグズグズしとるん?

普通なら早くない?

払えだけはいっちょ前でさ、そりゃお客さんから怒鳴られてもしゃーないわ

お昼面倒くさいから外食がいいんだが、金安いからどうしても自炊とアイスティーはお金かかるからでっかいペットボトル買って冷蔵庫突っ込んでタンブラー持参して飲むんよ

これだけで4000も浮くんだよな

病院や亀の費用回せるよ

コンビニなんかしたら4,000から一万位いくわきついきつい