f:id:ageha7725:20180701233949j:plain

f:id:ageha7725:20180701233957g:plain

部署飲み会はもう強制だし、なるべく断るが今回はもういくはめにorz

今年は遊ぶ金と市外までいく交通費が出せねー(´;ω;`) あー今年は御祝儀もお祝い全てできないって社員ならんと収入厳しいからどうなるか不明、まぁ結婚式あげる人はいないや←

友人多くないし少人数制

生活カツカツ多いし。

良かった人数少なくて普段遊ばないし。

親知らずの治療費代どうしよう…諭吉超えるなら分割払いにしようかな…全て保険内で済ます予定

あと飲み会の花火?の雨になれーか

晴れなら一々水筒に酒いれた振りか焼酎少なめお茶割りの持参して酒は飲まない

帰り早く帰るから花火きついそう(:3ゝ)Э

9時になったら家の都合がもうあるで帰らなあかん計画(^з^)-☆Chu

やら6月は遊ばなずにこれらで終わりそう