f:id:ageha7725:20190606035738j:plain

16

市民の数の系統から住民税計算してみたら

何十億じゃねーかァァ

それかもっとか

このお金がどこに流れてるか気になるよな(*・・*)

って事で詳しく暇な待機時間に事細かく調べたるか

天下りで無駄な費用なんかも調べなくてはな(≧▽≦)ゞ

どこが税金の無駄遣いか徹底的に調査すべきなのよ

一円でも不正は許さないというか。

政治家とか一円でも使った場合は事細かく掲載すべきで国民に見せるべきなんだよなぁ税金だし。

タダで豪華絢爛に遊んで不正支給されても困るしなァァ

大量の不正受給してる政治家などは多いだろうに。

年金や税金などただ払うだけではなく細かく知る必要があるな(´・ω・`)