f:id:ageha7725:20190524024134j:plain

洗顔など 何年も持つといいけど… 中身無くなるまできっちり絞り出してまで使うのが当方です。

ゲーム、二次元美少女増えましたが相変わらずにわかが多いですね、作品も知らない一般人がヲタクの世界に足踏み入れですか(w

漫画やCD所持してるだけでヲタク名乗りますが、全然ヲタクでもない、ただの一般人だということです。

作品について問いつめると全く語れません、愛が足りませんっ

2005年〜2008年辺りの電車男が流行ってた時代のヲタクは一般人なんて到底いませんでしたw

ケロロ軍曹涼宮ハルヒやシャナとか王道

いわゆるエロゲーやギャルゲーが主流な時代

ワタシがハマってたのはシャッフルや夜明け前より瑠璃色なとかマニアが好きな作品たちも多かったです(´・ω・`)

パズドラやモンストとか一般人増えて、

萌え系イラストなど使われてから、抵抗感なくなったのか…

二次元美少女のピンクまとめ 身にまとう女の子がいればかなりのメンへラにみえてきます