大掃除中々きつい…業者使う方が早いのかもしれんな

細々としたものの仕分けがなかなかきつい

もうゴミ行きにするかもしれん

また明日にわけるかな

集中するからラインフル無視する(´^ω^`

仕事退職したけど病気が悪化した。

2〜4月の間に親知らずの手術代や医療費がかなり膨れ上がり、鼻炎悪化したから医療器具の購入で機械の吸引器と吸入器と、手動の部品交換のポンプやチューブなどで2万6,000円以上して、かなりお金使ってる。

あとはスマホが壊れてきたから新しい端末を2万位で購入したから、出費が多いからGMなんかで金使ってる余裕なんかないよ

だからお出かけしても何も買わないし親と旅行もいくからタダやし何も買わない。