f:id:ageha7725:20180728143307j:plain

チャリと過ごした思い出は大量だぜ…相棒よ

何台かチャリは入れ替わりはしてるが今回は高級チャリだから十年は最低乗るよ

夜道チャリで走ると孤独感を感じるねー何年走ってたんだが。

都市部いってないから涼しくなったらいってみようかな。

都市部を走り抜くチャリならではの 夜道は素敵だよ

早朝もあるし

霧の中チャリ走れば後ろも前も霧につつまれ幻想的

雪はいつのまに雪ふって凍ってない安全ルートからいく

川を渡れば臭いw が川道自転車で走れば 快適

虹が出れば綺麗思わずみとれてしまう

デッカい満月の月が夜空に顔を出し

大きな月に異様な光景

星空も綺麗だったし、よいわあ