f:id:ageha7725:20180714010449j:plain

f:id:ageha7725:20180714010454g:plain

帰宅してから支払い計算して、カメの餌と水交換と水槽のスポンジでこすり、一個水替え

掃除きもかけたわよ〜

今週はアクア週だから掛け持ちいけないのに何故連絡くる

ない普段次の日休み平日はいくかのう

ただ雨の日はいかないかな

あんまいれない

掛け持ちないと収入やばすぎて無理にゃう

交通費も先に1ヶ月分立て替えだからきついんだよな〜

いつやめるか分からんから1ヶ月ずつ契約更新もあるし。

定期が日割りで690円位差額出るのだが駅何回か降りるから元はとれるかな

書いてたのに消えたし(怒)

帰宅時間も早くないから寄り道できないや

ある日は振込あるからいかなきゃ支払い便利じゃ駅何回か降りるし

交通費もかなり出費になるのう

出ない近場はなるべく、自転車よん

そおいえば病院いきたいが

なかなかいけん

結局1ヶ月後にしかいけない

イボがなんか悪化した何故だ(-o-;)

医療費馬鹿高いからあんまいけない

歯医者も回数減らしたしね