f:id:ageha7725:20180427210129j:plain

階段座ってるのおるし通りにくいどいてくれるが、狭い。

昼職だったらそこにいられると他に通る人いるから邪魔だからどいてとかいわれちゃうよー

キッチン狭いから勘弁して〜

化粧する暇なくて3分

なんかもう色々やってないし適当

髪も半分は乾かしてないからなー

そのまま結ぶ

昨日稼げんかったから次の日は6000以下メイクになる

7,000からもうちょい丁寧

諭吉以上から時間かけるけど無いと適当メイクなわけな。

バタバタ〜ウインクいってあんま話せんかったし

銀行2つもはしごで時間かかって結局風呂や飯で8時すぎてギリギリまい

何かしてるともう人居ても、ヒトリゴトぶつくさ言うわ。

あれはこーで

とか携帯にメモったりしても声出すのね

これは精神的なものもあるからぶつくさ言ってしまうね。

稀にぶつくさヒトリゴト言ってるのいるけど大半精神病なものや

それか何かをするときに口癖でヒトリゴトや小言言ってるがほかっときゃいいのよ。

オレも大半ヒトリゴト言ってるからほっかといてくれ